【仮企画】「ミスガイナスターコンテスト(仮)」

思いついた企画を書いていこうと思います、これは投稿フォームをこちら側が設けて参加者が送ってもらう形式になります。

企画名
:ミスガイナスターコンテスト(読み:みすがいなすたーこんてすと)
内容:事前に画像を送ってもらってそれを審査
参加者:投稿してもらった全員
※企画名は仮なので、変更する恐れがあります。

こちらのサイトにて公開されているかおグラMAKERを使って、ミスコンテスト的なものが出来ればと思っています。
当企画の場合、バージョンは1.0を推奨します。

このツールは、ツール内のパーツ(輪郭、首、目、瞳、鼻、口、眉、耳、前髪、後髪、衣類、帽子、アクセ1、アクセ2)を組み合わせて自分好みなオリジナルのキャラクターを作れます。
今回の企画ではこれらのうち、輪郭、首、目、瞳、鼻、口、耳、前髪、後髪をツール内で選択、組み合わせた上で色調整しながら作っていただきます。

しかしこのように企画を投げるだけ投げては「どのように作ればいいのかわからない」「色調整がめんどくさい」などという意見もあるかと思われます。
そこでこちら側でいくつか色のサンプルを用意しました。
(注意:下記の配合はツール上によるもので、ブロマガ上の色とは異なる場合があります)

【肌の色】
 …褐色風。R 221、G 168、B 128
 …日焼け風。R 221、G 168、B 128


【髪の色】
 …金髪風。R 231、G 208、B 102
 …赤髪風。R 185、G 44、B 52
 …黒髪風。R 111、G 110、B 118
 …茶髪風その1。R 104、G 75、B 59
 …茶髪風その2。R 230、G 153、B 102

皆さんからも「こういう配合すればこんな色になったよ!」など教えてもらえると嬉しいです。