【第2シーズン】おもじゃんウェンズデー【#4】

2週間ぶりのおもじゃんでしたが、やはり週が開くと皆さんドカンドカン行きますね。
これは恐るべきパワーです。
では今回のIPPONを見てみましょう。
  • スライダーは犯罪です スライダー ナバウサギ
  • はぐれ派 はぐれ ナバウサギ
  • 集団米騒動 集団 みりもり
  • すぐそこを僕たちはまだ知らない すぐそこ ナバウサギ
  • クレイジーハローワーク クレイジー アラジン
  • どっちみち自腹 どっちみち ゆーき
  • 四足歩行傷害事件 四足歩行 ちんどん
  • ブタゴリラの見える宿 の見える宿 ナバウサギ
  • 会場限定ドットコム 会場限定 ジュニア
  • こんな世の中だからバドミントン バドミントン みりもり
  • お殿様ライス ライス ぴんきぃ
  • 遺産2兆円 遺産 ジュニア
  • 俺だけドッカーン ドッカーン アラジン
  • わかめメソッド メソッド ちんどん
  • 沼だ!! 沼 ちんどん
  • 薄っぺらい約束 約束 ちんどん
  • きっと君はジャーナリズムのかけらもない きっと君は ナバウサギ
  • 間違いなく(税込) 間違いなく ナバウサギ
  • 環境にやさしい貧乳 貧乳 ジュニア
太字の横がそれぞれ、その局のお題と出した人です

今回のランキング

1 ナバウサギ 6
2 ちんどん  4
3 ジュニア  2
  みりもり

おもじゃんって、おもしろいですね。それではまた次回、第5回をよろしくお願いします!

アカン、JKビジネス!