【ラジオ】突然ですが…

いつも「A Full Moonの今夜もガイナスター!!」をお聞きいただき、ありがとうございます

この度、以下のコーナーを終了します

 

・とんち相撲

・誰も知らないニセ界のことわざ

 

終了理由は単純明快です

難しかったでしょ?ということです

 

なので今回終了に踏み切りました

その代わりと言っては何ですが、新コーナーの募集を始めます

その名も「良い子!悪い子!○○な子!」

かつてテレビ番組“欽ドン”こと欽ちゃんのドンといってみよう!』内のコーナー「良い子悪い子普通の子」をオマージュしたものです

○○な子については月一で変えていけたらと思います

シチュエーションについては皆さんの自由です

記念すべき一回目は“アホな子”です

 

以下は例です

遊園地で迷子の子どもを発見!
良い子:迷子センターに連れていく。
悪い子:無視して立ち去る。
アホな子:自分も迷子になる。

 

皆さんにおける良い子悪い子アホな子を募集します!