【MRO】いろいろ

MiniRacingOnline熱が再燃して月日が流れました。

文字通り初見のご新規さんが来てくださったり、以前から気になっていたけど今回初参加という人が来てくださったりとさまざまな参加者が来てくださいました。

この場を借りて厚く御礼申し上げます!

いずれかは大人数で一つの大会もと思いましたが、現時点での人数の関係上大会の開催はひとまず難しいと思いますので1対1のマッチレースならやれそうな気がしますね。
最初のうちはそこから始めて、皆さんのレース感覚を養っていけたらと思います。

あと、当コミュにおけるMRO参加者の呼称なんですが放送内であったコメントを参考に勝手ながら決めてみました。

“ミニレーサー”なんていかがでしょうか?

ひとまずはこの呼び方で統一します、どうぞよろしくお願いします!