【第2シーズン】おもじゃんウェンズデー【#3】

先週はお休みだったので、2週間のご無沙汰でした!

それでは今回のIPPONをどうぞ

すり身インゼリー お題:すり身 アラジン
ファッキンガラス張り お題:ガラス張り アラジン
キラキララーメン お題:ラーメン ナバウサギ
湯けむり魑魅魍魎 お題:湯けむり ナバウサギ
いくら舐めてもいっぱい お題:いくら舐めても アラジン
組織票(千葉真一談) お題:組織票 アラジン
よちよち嫌になっちゃう お題:嫌になっちゃう ぴんきぃ
屈託のない加齢臭 お題:屈託のない 鳳龍
助けて!弱小 お題:助けて! アラジン
ファイター集団登校 お題:ファイター ナバウサギ
肉体だけアマガエル お題:アマガエル 鳳龍
バニー(著:村上春樹) お題:バニー ナバウサギ
決まり手ドーン! お題:ドーン! アラジン
クリーミーシュワルツネッガー お題:クリーミー ジュニア
玉子スライダー お題:玉子 ジュニア
真昼のお父さん お題:真昼の ぴんきぃ
右見て左見て保護区域 お題:保護区域 ぷらんちゃ
現地調達園児 お題:園児 ぷらんちゃ
忘れましたで検索 お題:忘れました アラジン
君はNOW ON SALE! お題:君は アラジン
GLAYバニラ味 お題:バニラ味 ジュニア
大統領絞り汁 お題:絞り汁 ちんどん
呼ばれて飛び出て刀 お題:刀 ぴんきぃ
濃縮踊り食い お題:踊り食い 鳳龍
もちもち歯車 お題:歯車 ナバウサギ
うれしい!たのしい!もういいよ お題:うれしい!たのしい! ぴんきぃ
開けあばら骨 お題:開け ちんどん
マンツーマンマンマミーア お題:マンツーマン 鳳龍
交通事故しよ♥ お題:交通事故 ぴんきぃ
5分おきに怪奇 お題:5分おきに アラジン

今回はIPPONラッシュでした!
2週間分が一気に出たようなものですかね

今週のランキング

1 アラジン  8
2 ぴんきぃ  5
3 鳳龍    4
4 ナバウサギ 3
  ジュニア  3
6 ちんどん  2
  ぷらんちゃ 2