「赤崎サンタマリアの今夜もガイナスター!!」#1 放送後記

記念すべき第1回目、いかがだったでしょうか?
コメント上の皆さんとともに、わいわい出来たか?と問われると自分の中では良い方に捉えています。

1枠目は初めましての人もいると思ったので、僕たちの自己紹介とコーナー紹介を行いました。
お便りについては、ある意味で反応に困る内容はご勘弁ください(汗)。
uTunesではテーマ通り、非常に相応しいものが送っていただいたのではないかと思っています。
曲名通りに華々しいスタートダッシュが出来ました。

2枠目から途中までは長崎在住の山崎くんから、“あの日”について話せる範囲で話してもらいましたがやはり怖いものは怖いですね…皆さんも気を付けて行動してください!
さらには思い付きとして、今日買ってきたプロ野球チップスのリアルタイム開封を行いました。
タイトルホルダーが出たのは良しとして、ちょっとしたある被りにはあ然としました。
あと山崎くん(自称:福岡ソフトバンクファン)がプロ野球に疎いということで、セ・リーグパ・リーグの“セ”と“パ”はそれぞれ何の略か?というミニクイズを出してみましたが…予想以上のナイスボケ。
コメント上の皆さん、この場を借りてボケ回答ありがとうございました!

また次回、29日(金・祝)の夜にお会いしましょう。

次回のuTunesのテーマは“応援”です

投稿はこちら

http://form1.fc2.com/form/?id=8cb83374c5c6917b
See You Next GAINASTAR!!

第1回 2016年4月22日放送
uTunesテーマ:Start

START:DASH!!」μ's

…手持ちにあって流した曲 ×…手持ちになくて流せなかった曲