【おもじゃんウェンズデー】第1シーズン#1【2016/01/09】

この日からいよいよシーズン制の開始となった、おもじゃんウェンズデー
ここからどんな戦いとなるのか、非常に楽しみです!
それではランキングをご覧いただきましょう。

ポイントランキング(敬称略)
(※名前横の数字は左から順に得票数、IPPONを獲った数、IPPONと合わせた合計ポイント)

1位 |ぴんきぃ    |64|2|70
2位 |ぞえちく    |45|6|63
3位 |ましんめいかー |47|4|59
4位 |みりもり    |34|2|40
5位 |どら焼き    |33|2|39
6位 ちんどん    |19|2|25
7位 黒羽根     |13|1|16
8位 山崎      |13|1|16
9位 池上 鉄郎   |11|1|14
10位|高菜      |12|0|12
11位|深緑      | 7|1|10
12位|川瀬      | 6|0| 6


今回のIPPON(敬称略)

  • 春先の離陸(お題:春先の 回答者:ましんめいかー)
  • 首相お1人様1個まで(お題:お1人様1個まで 回答者:ぞえちく)
  • バイクを売るなら足払い(お題:足払い 回答者:ぴんきぃ)
  • 主にミキプルーン(お題:主に 回答者:どら焼き)
  • 世界三大っぱなし(お題:っぱなし 回答者:みりもり)
  • チンピラ狂い咲き(お題:チンピラ 回答者:ぞえちく)
  • ちゅるちゅる旧ソ連(お題:ちゅるちゅる 回答者:ぜえちく)
  • 嬉し恥ずかしジジイ(お題:嬉し恥ずかし 回答者:池上 鉄郎
  • バドミントンアイスクリーム(お題:バドミントン 回答者:ちんどん)
  • 3打席連続お前の母ちゃん(お題:お前の母ちゃん 回答者:ぞえちく)
  • メールマダガスカル(お題:メール 回答者:ぞえちく)
  • 総立ちやだ~(お題:総立ち 回答者:ましんめいかー)
  • ムツゴロウ怒っとったわ(お題:怒っとったわ 回答者:ましんめいかー)
  • 翼の折れた戦艦(お題:戦艦 回答者:みりもり)
  • 床ずれ原人(お題:床ずれ 回答者:ぴんきぃ)
  • 生き残りをかけたデブ(お題:デブ 回答者:ぞえちく)
  • イメージビデオトレーニング(お題:トレーニング 回答者:深緑)
  • やーいやーい悪気はない(お題:やーいやーい 回答者:どら焼き
  • 目覚めよマイムマイム(お題:マイムマイム 回答者:ましんめいかー)
終盤、おもじゃん荘側で動作が重くなるというトラブルが発生しいつもは20戦やるところを18戦と短縮した上での実行でした。
また次回もよろしくお願いします!