【おもじゃん】プレシーズン【#2】2015/12/09

昨日も行われましたおもじゃん、前回に引き続き新しい参加者も出てきてだんだん活気づいてきました。
早く本シーズンにならないかなぁ。
それと昨日やってわかったこととして、20戦までが限界ということでしょうか(汗)。

それではランキングとIPPON(※満票)を取った言葉を見てみましょう

ポイントランキング(敬称略)
(※名前横の数字は左から順に得票数、IPPONを獲った数、IPPONと合わせた合計ポイント)

1位 ましんめいかー 74|8|98
2位 ぞえちく    75|5|90
3位 ぴんきぃ    60|2|66
4位 ちんどん    29|5|44
5位 原付ラーメン  41|0|41
6位 山崎      24|2|30
7位 みりもり    17|1|20

今回の
IPPON(敬称略)

  • 位置について、よーい成仏(お題:成仏 回答者:ぴんきぃ)
  • 大冒険なのかしら(お題:大冒険 回答者:ぴんきぃ)
  • ありふれた崖(お題:ありふれた 回答者:ましんめいかー)
  • どうでもいい名人戦(お題:どうでもいい 回答者:ぞえちく)
  • テイルズオブ姐さん(お題:姐さん 回答者:山崎)
  • 村長作動中(お題:作動中 回答者:ましんめいかー)
  • ロックオン商業(お題:商業 回答者:ぞえちく)
  • ビッグバン始めました(お題:ビッグバン 回答者:ぞえちく)
  • 4番サードメンタル面(お題:メンタル面 回答者:山崎)
  • そばかす天皇(お題:そばかす 回答者:ましんめいかー)
  • 想像以上に再現VTR(お題:想像以上に 回答者:ましんめいかー)
  • ゴビ砂漠ホームページ(お題:ホームページ 回答者:ぞえちく)
  • 寄り道大乱闘(お題:寄り道 回答者:ちんどん)
  • クローバーおっさん(お題:クローバー 回答者:ましんめいかー)
  • ランダムで1位になりました(お題:で1位になりました 回答者:ましんめいかー)
  • 歌舞伎役者女子会(お題:女子会 回答者:ちんどん
  • そこはかとないサザエさん(お題:そこはかとない 回答者:ちんどん
  • 思い出はいつも旧式(お題:旧式 回答者:ちんどん
  • 宇宙戦艦オ○ニー(お題:オ○ニー 回答者:ぞえちく
  • クレヨン憤死(お題:クレヨン 回答者:ぞえちく
  • すね毛ドラゴンクエスト(お題:ドラゴンクエスト 回答者:ましんめいかー
  • インド象ベスト(お題:ベスト 回答者:みりもり)
  • あなたもわたしもじゃないの?(お題:あなたもわたしも 回答者:ぞえちく

私的に初めてIPPONを取れて嬉しい思いです。
また次回もよろしくお願いします!