【ラジオ】「三択シティ~運命の交差点~」プロローグ&ルール

ルール
●プロローグを含め、三つの選択肢をつけた全4回(エンディングのパターン合計27種類)で終了させる
●新しいキャラクターを出してもいいが、登場しているキャラクターを死亡させない
突拍子もない展開(例:異世界転生etc.)に持ち込まない
●送る展開は三択すべてでもどれか一つでも可
この三つをしっかり守ってください
あと、読む際に誤った読み方をしないように念のためにカッコ書きでいいのでルビを振ってもらえるとありがたいです。

それではプロローグ本文と三つの選択肢をどうぞ。



 日曜日の昼過ぎ。読みたかった漫画本を買い終え、馴染みの本屋を出た。
 正義のヒーローが主人公、僕はこの漫画のファンで新刊が出れば必ず買っている。
 ごく普通の高校二年生の僕“ヒロキ”にとって、まさに理想の存在だ。
 家に帰ったら早速読もう、そう意気込みながら街中のスクランブル交差点に差し掛かった時だ。

「——誰か! 誰か助けてっ!」

 悲鳴と助けを呼ぶ声にスクランブル交差点にいた皆振り向く、視線の先には黒いワゴン車に押し込められていく一人の女の子。
 スライドドアが閉まる数秒前しか女の子の顔は見えなかったが、僕はその顔に見覚えがあった。
 同じクラスで校内でもファンクラブが出来るくらいに人気で、モデルのようなルックスで芸能事務所からもスカウトされたという噂もある“マイ”だ。

 僕はこの時……

【A】マイを助けなきゃ! そう思って走り出した。
【B】警察に電話だ! 僕は携帯を取り出した。
【C】僕には関係ない、帰って漫画読もう。


この後どうなっていくのか、皆さんによる続きの展開と三つの選択肢を送ってください!
こちらのメールフォーム「三択シティ~運命の交差点~」まで!