「アナザー・マスター」完結!

2014年7月に始まったNovelsM@ster「アナザー・マスター」も昨年12月30日の投稿を持ちまして、無事完結しました
最初は原作元もあまり知られていないと思い、受け入れられるのだろうか?と不安で投稿途中には心ないことを言われたこともありました

この動画がきっかけでアナザーPというP名も頂戴し、今では皆さんも知る名前として浸透していきました
動画を作っていくうえで教えてもらった「動画作りは趣味なのだから、そんなに急いで作らなくてもいい」という言葉もあり、焦ることなく気長に作ることが出来ました

この場を借りて、動画を見てくれた皆さんや動画をきっかけに元のゲームを気にしてくれた皆さんへ厚く御礼申し上げます



本当にありがとうございました!