赤崎サンタマリアの今夜もガイナスター!! #7 放送後記

今回はゲスト次回から準レギュラーあんこくんをお迎えして、三人でお送りしました。

いただいたお便りにちなんで上半期について語ってみましたが、非常に重いことになってしまったのは反省材料ですね(汗)。
また今回は山崎くんがプロ野球チップスを2袋買ってきたということでお馴染み開封配信をおこないました。
結果見事に被りなしな上に4枚全てセ・リーグ選手、さらにはレジェンドとタイトルホルダーを引き当てる強運っぷり!
これはお見事でしたね。
そして今後、こういった生開封は買えればやるという不定期コーナーになりそうです。
その際もよろしくお願いします!

uTunesでは当企画では初めていただいた曲が被るという珍事が発生しました。
これはこれで面白いですね、テーマだけ投げてそれが被るというのは大変良いことです。
それでは次回、6月10日夜にお会いしましょう!

See You Next GAINASTAR!!

第4回 2016年6月3日放送
uTunesテーマ:

優しい雨小泉今日子
「感謝カンゲキ雨嵐」嵐
レイニーブルー徳永英明

…手持ちにあって流した曲 ×…手持ちになくて流せなかった曲

次回の投稿もお待ちしています!

投稿フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=8cb83374c5c6917b
Twitterハッシュタグ#nicoJUNK_gaina
こちらでも改めてお知らせです。

#5
のゲストに来てくれたマスカラ・デウスくんから、当日の放送で来てくださった来場者数×100円を寄付するというお話について続報が入りました。
来場者数26人まで把握した上で3,000円寄付したとのことです!
パーソナリティを代表しまして、お越しいただいた皆様ありがとうございました!