【第2シーズン】おもじゃんウェンズデー【#6】

ニコニコ全般がメンテだったため、投稿が遅くなりました。

今回はIPPONラッシュで、20本(放送上では19本と言いましたが、見間違いだったようです)という大台でした。
ではどうぞ。

「暴れん坊乙女」 乙女 ジュニア
「破門王決定戦」 破門 アラジン
「3km先男前」 男前 ぴんきぃ
「いけっ!葬式」 葬式 世界太郎
「ジジイかぶり」 かぶり ぴんきぃ
「あかんあかん!お兄ちゃん」 あかんあかん! ナバウサギ
「千円結界」 結界 ゆーき
「悲願のお手つき」 お手つき アラジン
「たくあんゲットだぜ!」 ゲットだぜ! ジュニア
「グランプリバー」 グランプリ ナバウサギ
「99%の運と1%の便所」 便所 ちんどん
「ふと窓の外を見ると委員会 」委員会 ナバウサギ
ダークマターケア」 ケア ジュニア
「風邪大仏」 風邪 ジュニア
「愛ゆえに本能寺」 愛ゆえに ナバウサギ
ディープインパクトですよ!これ全部!」 ディープインパクト ナバウサギ
「いけないひな祭り」 いけない ちんどん
「coming soon王決定戦」 coming soon ちんどん
「公式サイトの旅」 公式サイト ジュニア
「悪徳ウォーター」 ウォーター アラジン

今回のランキング
1 ジュニア  5
  ナバウサギ 5
3 アラジン  3
  ちんどん  3