赤崎サンタマリアの今夜もガイナスター!! #4 放送後記&お知らせ

今回もあっという間の2枠でした。

13日にちなんでゲン担ぎにしているもの、好きな数字などを山崎くんに聞きましたが…これまた平凡な彼(汗)。
途中、僕にとっての濃い話をしてしまい改めて「あんな話してよかったのかな?」と後悔に似た何かを抱えています…。
ファミコントークでは初めてファミコンの“コン”、コンビニの話を写真も交えてお送りしました。

2枠目では先述のブロマガ記事でも予告した通り、プロ野球チップスの生開封を行いました。
今回は2袋という微妙な数でしたが、いざ開けるとなんと1袋目からキラカード出現!
これは幸先いい!なんて思いで2袋目を開けてみたら、まさかのダブり発生…。
ハチャメチャありながら今回も濃かった1時間でした。

次回のuTunesのテーマは“元気”です。
それにちなんだリクエストをお待ちしています!

See You Next GAINASTAR!!

第4回 2016年5月13日放送
uTunesテーマ:

×「Love is Gold」パスピエ
Money Money Money」ABBA
MONEY」浜田省吾

…手持ちにあって流した曲 ×…手持ちになくて流せなかった曲


お知らせ!!
来週20日のガイナスター!!ではチャリティー企画と銘打って、ゲストのマスカラデウスくんとともに彼の持ち込み企画をやります!
内心不安で、嫌な予感という名のゲージが振り切れていますが…。

↑本人が送ってきた自己紹介画像です。
そんなマスカラデウスくんへの質問と持ち込み企画の投稿は下の投稿フォームまで!
投稿フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=8cb83374c5c6917b
Twitterハッシュタグ#nicoJUNK_gaina