「赤崎サンタマリアの今夜もガイナスター!!」#2 放送後記

今回の第2回、いかがだったでしょうか?
はじめてファミコントークにお便りが、uTunesでも皆さんテーマから得た発想で素晴らしいリクエストをいただきました。
次回以降も3、4曲流せればいい方かな?
この場を借りて本当にありがとうございます!

今日は大型連休の初日ということで連休トークしてみましたが、いい休日もっと過ごしたい…そう思いました(汗)。

ファミコントークではお互いに西日本出身(僕が兵庫県、山崎くんが長崎県)ということもあってか、ジョイフルの話で予想以上に盛り上がりました。
ジョイフルのチーズハンバーグマジ最高!
このコーナーではファミレス以外にコンビニ情報も受け付けていますので、そちらも是非!

当番組用ハッシュタグ(#nicoJUNK_gaina)の紹介も今回初めて行いまして、その際ハッシュタグに纏わるトークも少々やってみたり。
間違ってもハッシュタグ経由のツイート突撃は致しません、念のため。

また次回、5月6日(金)の夜にお会いしましょう。
次回のuTunesのテーマは子供の日の翌日ということで、“子供”です

投稿はこちら

http://form1.fc2.com/form/?id=8cb83374c5c6917b
See You Next GAINASTAR!!

第2回 2016年4月29日放送
uTunesテーマ:応援

×
ハイビスカス・レディー」外道
タカラモノズ」μ's
「ええねん」ウルフルズ
Enter Enter MISSION!
あんこうチーム [西住みほ(渕上舞)、武部沙織(茅野愛衣)、五十鈴華(尾崎真実)、秋山優花里(中上育実)、冷泉麻子(井口裕香)]


…手持ちにあって流した曲 ×…手持ちになくて流せなかった曲