コミュニティ名変更&企画用コミュニティ発足のお知らせ

新年度が始まり、いくつかお知らせしたいことがあります。
まず始めに、リフレッシュも兼ねてコミュニティ名を変更しました。
コミュニティシンボルはそのままに、新しいコミュニティ名をぴん日和(読み:ぴんびより)としました。
ぴんきぃ☆赤星の“ぴん”一人を表す“ピン”から“ぴん”、気まぐれで放送するため空模様や天気を意味する“日和”から名付けました。
放送内容は主に、ソロプレイで出来るゲームの実況など基本一人で出来るものになります。

次に以前からお知らせしていた、企画用コミュニティを紹介します。
以前そのまま放置していたコミュニティを再利用という形にはなりますが、こちらです。
コミュニティ名はGAINA STAR STUDIOといい、鳥取の方言で“大きな”という意味を持つ”がいな”を冠し、コミュニティ内の放送を番組収録するスタジオにたとえこの名前にしました。
現時点ではおもじゃんやMROなどの対人ゲームをここで行いますが、そのうち凸待ちを使った内容も出来るといいですね。

4月から放送内容によってコミュニティを使い分けますが、どうぞよろしくお願いします!