新ラジオ開始のお知らせ

告知が解禁になったのでお知らせします!

上記ニコ生JUNK!コミュにて僕と山崎晋くんによるコンビサンタマリアが金曜の夜、ラジオをやることとなりました!

その名も…
サンタマリアの今夜もガイナスター!!
このラジオは皆さんの投稿をきっかけに赤崎サンタマリアの二人が好き勝手喋る番組です
この番組では皆さんからの投稿を大募集しています!


~コーナー紹介~(※一度の放送ですべてやるわけではありません!)

★前略、赤崎さん。
(恒常コーナー)
いわゆる“ふつおた”です。僕たちへの質問や、テーマトークもこちらへどうぞ

ファミコントーク不定期コーナー)
ファミレス
コンビニに関するトーク。それぞれに関する情報はこちらへどうぞ
※なお、ファミレス情報はファストフード店など外食全般OKとします
例:○○の××がオススメです!一度食べてみてくださいetc.

★赤崎、何か買う。(嘘)不定期コーナー)
Amazon
のリンクを使って、毎回こちらが指定したカテゴリーの中から二人にオススメしたい商品を紹介してもらいます!
記念すべき第1回目はパソコン・周辺機器

★uTunes(恒常コーナー)
・毎回テーマに沿った音楽を手持ちにあれば流し、なければ流さないリクエストコーナー
・曲名と歌手名を併せてお書きください、探しやすいためです
テーマは毎回変わり、どんな曲がリクエストされたのかここに載せて行けたらと思います


この番組の投稿フォームはこちら