【ラジオ】「三択シティ~運命の交差点~」【B】

 プロローグとルールはこちら

警察に電話だ!僕は携帯を取り出した。
そうだ、こうしちゃいられない!一刻も早く警察に知らせなきゃ!…が、あまりに焦っていたせいかポケットから取り出そうとした携帯を地面に落としてしまった。
拾い上げようとかがんで手を伸ばした瞬間、いきなり何者かの足が僕の携帯を踏みつけた。

「よう兄ちゃん、このケータイ返してほしかったらさぁ~オレにお小遣いちょーだいよ!今月、遊ぶ金が足りなくてさあ。モチロンいいよな?」

…そう言われ相手を見上げてみると、そこにはいかにもガラの悪そうな不良がいた。ニヤニヤと不敵な笑みを浮かべて僕を見下ろしている。…さあ、どうする!?

【A】怖いのでサイフごと差し出そう!
【B】お金は渡したくない。謝って許してもらおう!
【C】ふざけるな、ボコボコにしてやるぜ!