【ラジオ】「三択シティ~運命の交差点~」【A】

プロローグとルールはこちら

マイを助けなきゃ!そう思って走り出した。

「おい、待てよッ!マイをどうする気だ!?」

そう叫びながら、僕は黒いワゴン車に向けてダッシュした。…だがそんな叫びも空しく、目の前でマイの姿は車の中へ吸い込まれ、急発進の音と共に視界から消え去った。

「畜生、まさかこんな事になるとは!一体どうすればいいんだ…。」

呆然とスクランブルに立ちすくむ僕の肩を、ポンと誰かが叩いた。

(…誰だ!?)

そう思って振り返った視線の先にいたのは・・・。

【A】僕と同じクラスの友人、穴座(あなざ)だ。
【B】警察手帳を見せている刑事さんだ。
【C】何と、マイと瓜二つの少女だ。