【ラジオ】おかげさまで200回!&月曜合同スペシャル決定!

↑今回の放送URLはこちら!!
※終了しました。


2020年8月24日、「今夜もガイナスター!!」(現:「A Full Moonの今夜もガイナスター!!」)は放送200回に突入!
いつもより少しでもワイワイやりたい!そう思い、今回はいつもより早めの21時半よりスタートします!
ゲストとしまして、我々と同じくNiconama junk!!で月曜2部を担当しています「んらぱぱ」より、かずknさん・粉石鹸さんのご両人が登場!

月曜2部のお二人がガイナスターにやってくる!(※臨時ゲストは除く)
いつもの時間なのにいつもとは違う空気が南から…




さらに!1部終了後、月曜2部の「んらぱぱ」に僕たちA Full Moonがおじゃまします!
これにより、今までありそうでなかった!?1部2部の合同スペシャルとなります
著名なスポーツでもあまりない一日でホーム&アウェイ!
僕を除いたメンバーは2部にゲストでおじゃまするのは初めてなので、どうなることやら…!
アウェイの洗礼はあるのか?僕たちがクイズに答えるのか?笑いの台風は発生するのか?

当日まで予想出来ない月曜の夜!聴き逃すな!!