【ウイニングポスト8】独自の団体組織、結成のお知らせ

改めまして、先日行った「ザ・グランプリ」ご参加・ご視聴いただいた皆様へ厚く御礼申し上げます
開始初期からお知らせしていた動画についてですが、性格上難しく考えてしまいなかなか作れずにいます

ここから話は本題に入ります。この度は今後開催する対戦レース大会へ向けてこちら独自に団体組織を結成してみました

GRA(ゲーミング競馬会。画像はそれのロゴ)というもので、史実の中央競馬(特にG1レース)と同じ形式で対戦レースを行うという組織です
クラシックや古馬、短距離のレースを中央競馬準拠でやっていけたらと思います
その際トライアルレースは同一条件で行う予選で兼ねます
クラシックのみに関していうと、レース終了後パスワードそのままか鍛え直すという意味合いで再度パスワードを送ってもらうか任意で選ぶことが出来るというルールです
さらに言いますと、僕自身のレース参加は条件次第ではエントリーすらしないかもしれませんので予めご了承ください

現在は10月21日(日)に開催予定のオータム・シールズ・カップのエントリー受付中です
詳細につきましては下記のエントリーフォームからご確認ください
https://form1.fc2.com/form/?id=4a7606cbb2776458