【ウイニングポスト8】対戦レース大会「ザ・グランプリ」開催前

ソフト購入から約1ヶ月半、皆さんとのおかげで大会を開く運びまで達しました

競馬を愛するすべての皆さまの支えにより、「ウイニングポスト8」シリーズを使った対戦レース大会「ザ・グランプリ」の開催を宣言致します!
初開催という不慣れな中でエントリーしてくださった馬とこちらの馬を合わせて11頭!10頭!
(※数え間違いがありました)

フォーム越しに皆さん思いのたけをぶつけてきたものと捉えています

素晴らしいレースになりますよう、改めましてよろしくお願いします!
評判が良ければ使用する競馬場や条件を変えてまた出来ればと思います

放送はこちらで