【需要調査】ウイニングポスト8を使った対戦レースをやってみたい【追記あり】

ウイニングポスト8(2018)(以下ウイポ8)を買って数日。所持金マイナスによるゲームオーバーを経験しながらも、やり直し後は史実馬によって牝馬クラシック二冠を達成したりして楽しんでいる自分です
そこで現在、対戦レースを使ったちょっとした大会をやってみたくなりました
やるとしたら下記の規定も考えています


使用競馬場:東京競馬場
距離:芝2400m
出走条件:3歳以上
負担重量:定量(3歳55kg、4歳以上57kg、牝馬2kg減)
PEAK:オフ
史実馬、もしくは史実馬にもかかわらず変名を登録してのエントリーは禁止(☆印がついているのが目印)
2代目までに史実馬は禁止
第1回のため、なし

お気付きの人もいるかもしれませんが、史実のジャパンカップをモデルにしてみました
これならクラシックのように年齢制限なく参加してもらえるのではないか?と思ってのことです
私的に主催者ながら勝つことは難しいと踏んでいます、この記事をご覧になっているあなたもいかがでしょうか?
もしやるならエントリー用のメールフォームを作りたいと思います