2週間ぶりでもラジオは楽しい!

実に2週間のご無沙汰でした。

…にも拘わらず、山崎くんが風邪でダウン!そこであんこくんとの二人体制で代替コーナーをやりましたが、意外にも盛り上がりました。
こういったニセ目撃情報コーナーいいですね、またやろうかな?

そして今回もやりましたプロ野球チップスを生開封するコーナー、僕が3袋であんこくんが6袋という結構な数!

その結果…ハッシュタグをお楽しみに!

さらに、次回から新コーナーをやります!来たらやる、そんなノリで。

See You Next GAINASTAR!!

第9回 2016年6月24日放送
uTunesテーマ:アイドル

「ハートのエースが出てこない」キャンディーズ
「真剣SUNSHINEHey! Say! JUMP
×「瞳の誓い」井森美幸
「Desire -情熱-」中森明菜
「WAになっておどろう」V6

…手持ちにあって流した曲 ×…手持ちになくて流せなかった曲

次回の投稿もお待ちしています!

投稿フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=8cb83374c5c6917b
◎メールアドレス:
nicojunk.gaina@gmail.com
        nicojunk_yamazakisusumu@yahoo.co.jp
Twitterハッシュタグ#nicoJUNK_gaina
みんな、あったかくして寝ろよ~!