八嶋智人「プロ野球チップスのレアカードが出る確率は○○%!!」(意訳:放送後記)

今回は曲の関係上3枠に渡ってお送りしましたラジオですけども、いかがだったでしょうか?

プロ野球チップスを事前購入、生開封という恒例企画を今回は3人各自でやるという壮大さ。
(内訳はあんこくん3袋、山崎くん7袋(!)、僕3袋)
誰から開封するか放送内でじゃんけんをやりましたが、そこから被るという(汗)。
ともあれ各自開けてみた結果、結構レアカードが出ましたね。
約3割という悪くない数値でした。
阪神のゴメス被りがあったらもっと奇跡だったのに…。

各自どんなカードが出たのかという詳細はTwitterハッシュタグ(下記参照)経由で見ることが出来ますので、そちらをご確認ください!

それでは次回、24日にお会いしましょう!
え?なんで17日じゃないのって?

くりぃむさんのANNが聴きたいんじゃ~…(切実)

それではSee You Next GAINASTAR!!

第4回 2016年6月10日放送
uTunesテーマ:結婚

Love wing bell
星空凛飯田里穂)、西木野真姫Pile)、小泉花陽久保ユリカ)、絢瀬絵里南條愛乃)、東條希楠田亜衣奈)、矢澤にこ徳井青空
家族になろうよ福山雅治
永遠にともにコブクロ
てんとう虫のサンバ」チェリッシュ
「乾杯」長渕 剛

…手持ちにあって流した曲 ×…手持ちになくて流せなかった曲

次回の投稿もお待ちしています!

投稿フォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=8cb83374c5c6917b
Twitterハッシュタグ#nicoJUNK_gaina